人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のさらちゃんだよ(^_^)v

みみちゃんあのね♪

さらちゃんとってもいい子でねんねできましたよ。
朝起きて・・・・・・おはよう~~おきまちたよ。
今日のさらちゃんだよ(^_^)v_f0193986_22303553.jpg

起きたら ごはんでち。
今日のさらちゃんだよ(^_^)v_f0193986_22314881.jpg

一杯食べて遊んで寝て・…の繰り返し(*^_^*)
今日のさらちゃんだよ(^_^)v_f0193986_223333.jpg

今日のさらちゃんだよ(^_^)v_f0193986_22342069.jpg
今日のさらちゃんだよ(^_^)v_f0193986_223442.jpg
今日のさらちゃんだよ(^_^)v_f0193986_2233427.jpg

今日のさらちゃんだよ(^_^)v_f0193986_22362075.jpg

夕方ミルちゃんともなちゃんが会いに来てくれてめちゃめちゃ楽しいさらちゃんでした。
(もこちゃんナナまま お写真下さい~~~~~~~(^^ゞ)
お写真貰ったら後日貼ります!!

ただ今23時前~~さらちゃん寝ました~~~~~(^_^)v!!
ハウスで寝てください~~~~~(^^♪
今日のさらちゃんだよ(^_^)v_f0193986_2315988.jpg



ところで 今日スマホ機種変しました。そうしたら慣れるまで大変…
アプリを再度インストールすることが多くて当分ほっておこうかと・・・(^^ゞ
だから 久しぶりにPCからアップしてます。
まあボチボチと・・・・・・
by labmimi | 2013-05-25 22:48